SSブログ

木村ツカマロ 父 [ニュース]

☆木村ツカマロ 父 仕事



木村ツカマロさんの父ですが、どうやら以前PTAの会長をしていたんだとか。

仕事はマヅカ3Dワークスの造形作家とのこと。

しかしながら、PTAの元会長の息子がこんな惨いいじめをしていたをしていたなんて・・・

木村ツカマロさんの父はどんな心境なんでしょうね。

仕事にも身が入らないでしょう・・・



今では木村ツカマロさんはもちろんのこと、

木村ツカマロさんの父、木村ツカマロさんの母親の名前や勤務先、その他個人情報が流出しています。

現代のネットの力は恐ろしいですね・・・



いじめとは、当事者だけでなく様々な人を不幸にしていく。

いいことなんて、何一つありませんね。

教師は神経質なくらい、いじめに敏感になるくらいが丁度いいのかもしれません


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ソーセージ 藤本聖 逮捕 [ニュース]

・ソーセージ 藤本聖 逮捕

お笑いトリオ「ソーセージ」の芸人、藤本聖容疑者(27)が逮捕されました。


ソーセージの藤本聖容疑者は今年5月20日午後7時20分ごろ、

大阪市中央区の知人女性(26)宅で、女性の背中をけったり、顔を平手打ちするなどの暴行を加え、

腰や頭に全治約1カ月の重傷を負わせたとしています。

藤本聖容疑者は容疑を否認しており、現在取り調べを受けているとのこと。

藤本聖.jpg




ソーセージは吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属のお笑いトリオで、

現在は5upよしもとにて1stメンバーとして出演しています。



結成されたのは2008年だそうで、まだ結成されてそれほど経っていませんね。

吉本興業は「現在事実関係を確認中。事実だとしたら厳正に対処する」とのことなので、

今回の事件が事実であった場合最悪ソーセージは解散となってしまうかもしれませんね。

そうなると相方は気の毒で仕方ありません・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。