SSブログ

YUI flower flower 動画 [音楽]

[スポンサード リンク]


☆YUI flower flower 動画

YUI flower flower 動画が話題になってますね。





YUI.jpg







「FLOWER FLOWER」とは、

昨年末で活動を休止していた歌手のYUIさんが、新たに結成した男女4人組バンド。





「FLOWER FLOWER」はYUIさん自身がリスペクトするミュージシャンたちに声を掛けて結成したバンドで、

今年に入りスタジオセッションを行い、ライブの準備をしていたとのこと。




YUIさんは「このメンバーで音を出したら音楽を純粋に楽しめると思った」とバンド結成について語り、

「それぞれのアイデアやプレーから新たなひらめきや音楽の可能性が自然と広がってきている」

とコメントしています。




FLOWER FLOWERはすでに3月から全国数カ所でシークレットライブを行っており、

5月に行われる音楽イベント「Japan Jam2013」への出演も決定しています。


同イベントが活動再開発表後、ファンに初お披露目の場となる予定とのこと。





しかしながら、YUIさんが今までの黒髪のストレートとは一転、

金髪ショートにイメージチェンジしているとは驚きですね・・・。



残念ながらシークレットライブなだけあって、

YUIさんのflower flowerでの動画はないみたいです。。。




flower flowerは5月に公式に始動するとのことで、来月が楽しみですね。


[スポンサード リンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。