SSブログ

坂口良子 息子 話し方 [芸能]

・坂口良子 息子 話し方



坂口良子さんの息子の話し方が話題になってますね。

坂口良子さんの息子の話し方が変わっているとのことで、それが話題になったんだとか。



その話し方のあまりもの変わりっぷりに、ネットでは



「坂口良子 息子 障害」

「坂口良子 息子 病気」


などと検索されています…。




というのも29日、

ぴったんこカンカンで追悼特番をやっており、

そのときに坂口良子さんの結婚式で

息子さんが話している映像が流れたんだとか・・・






確かに坂口良子さんの息子さんの話し方は変わっていますが、

実際のところは病気だとか障害だとかは一切ありません。

坂口良子さんの息子さんはとても親切な方だと聞いていますのでご安心を。





坂口良子さんは27日に都内の病院で息を引き取りましたね。

57歳の若さでした…ご冥福をお祈りします。



TKO 木下 熱愛 相手 後藤琴美 画像 [芸能]

☆ TKO 木下 熱愛 相手 後藤琴美 画像



TKO 木下さんが16歳年下のモデルと熱愛!?


お笑いコンビ、TKOの木下隆行(40)さんが16歳年下のモデル、後藤琴実(24)と交際していることが28日に分かりました。

後藤琴美 画像
後藤琴実.jpg




後藤琴美さんというと、昨年9月公開のヒット映画「モテキ」などにも出演し、女優としても活動していますね。

TKO木下さんもモテキだったんでしょうかw

29日発売の写真週刊誌「フライデー」ではツーショット現場が掲載され、2人を「半同棲生活」と報じています。

熱愛画像が撮られたときには相方、木本武宏(41)さんが肺炎を患って入院中だったらしく、その間に木下さんはちゃっかり美女を射止めていた・・・?


相方の木本さんは肺炎で1週間入院し、15日に退院したばかりだけに、こちらからは嘆き節が聞こえてきそうですね・・・w

速水亮 小林幸子 [芸能]

・速水亮 小林幸子

先ほど胆管癌であることを明かした速水亮さんですが、

なんと以前あの大物演歌歌手・小林幸子さんと浮いた話があったんだとか・・・?






しかしながら、実際はただの飲み友達だったというのが信憑性が高いですね。

小林幸子さんとは舞台で競演してたみたいで、それで仲良くなったんだとか。

以前ワイドショーでレポーターが自宅に取材をしにいったとき、こんなエピソードがありました。


レポーター「小林さんからはご自宅に電話が掛かってくるんですか?」

速水亮さん「いえ、自宅には掛かってきません」

レポーター「えっ!?どうして?」

速水亮さん「自宅に女性から電話があったら良い気持ちはしないでしょう?」



かっこいいエピソードですよね。

速水亮さんは胆管癌が判明するときも妻である元女優の美山尚子さんに支えられていたようですし、

これからの闘病生活もきっと二人で頑張っていくんだと思います。

小林幸子さんもお見合いに行くかもしれませんね。

速水亮 画像 [芸能]

・速水亮 画像

仮面ライダーX の神敬介役の速水亮さんが、胆管癌であると

自身のブログ「速水亮アクターズ日記」で公表されました。

速水亮 画像
速水亮.jpg





速水亮さんは劇場版「1リットルの涙」等にも出演していました。

自身のブログ「速水亮アクターズ日記」では仮面ライダーのことはもちろんこと、

本当の正義とは、俳優論・日米のシステム論といった様々なことを独特な文章で書いており、

更新頻度も高いことから人気のブログでした。

また、今年4月には共演もされており、同い年で「仮面ライダーストロンガー」で主役の「城茂」役を演じた

荒木しげるさんが肺炎で亡くなったことを嘆かれていましたが、

まさかその後すぐに今度は自分が胆管癌になるとは思っていなかったでしょう・・・



これから闘病生活とのことですが、頑張ってまた元気な姿を見せていただきたいですね。

HKT48 超大型新人 田島芽瑠  画像 動画 [芸能]

☆HKT48 田島芽瑠 画像 動画

福岡のHKT48に超大型新人!?

23日にHKT48の2期生オーディション最終選考会が行なわれ、その合格した候補生の一人である

中学1年生、田島芽瑠(たしま・める)さん(12)に対し、秋元康さんがAKB48グループ全体でも過去最大級の評価をしたんだとか。


田島芽瑠 画像
たじま.jpg


以下、引用



田島芽瑠さんは歌唱審査で、いきものがかり「笑ってたいんだ」を歌った。「私は、ひまわりになりたい。たとえ太陽(センター)でなくても、そこに向かって咲くひまわりに。そしていつか誰かの太陽になりたいです」。メッセージ性あふれる自己アピール。

選考委員は一様に「華がある」と絶賛の嵐だった。アイドル志望者を数え切れないほど見てきた秋元氏は「歌い終わって話したときの笑顔が天性のアイドルだ」と大賛辞。4年前の7月31日、SKE48の1期生オーディションで「10年に1人の逸材」と、AKB48前田敦子(20)以上の衝撃を受けていた松井珠理奈(15)と同格と明言した。

田島さんは、月に20冊以上の本を読み、地元新聞の「こども記者」も務める“活字少女”。「大島優子さんのように、皆を笑顔にするアイドルになりたい」と夢を描く。「合格できて本当にびっくり。まずはファンの人に認めてもらえるようになって、指原(莉乃)さんや先輩たちに追いつけるようになりたいです」と抱負を語った。


田島芽瑠 モーニング娘オーディション当時の動画






画像・動画を見てもわかりますが、田島芽瑠さんはまだ相当若いですよね。

それで秋元康さんをここまで唸らせるんだから相当なものだったんでしょう。

HKT48というと指原莉乃さんが移籍するとのことで話題になりましたが、今回の田島芽瑠さんのことも含めてなかなか注目を集めるグループになりましたね。

HKT48のセンターはいったい誰のものとなるのでしょうか?

指原莉乃さん?松井珠理奈さん?田島芽瑠さん?それとも・・・?

今後のHKT48から目が離せませんね。

Gackt iconiq フライデー [芸能]

・Gackt iconiq フライデー

先ほどGACKTさんとICONIQさんの熱愛がフライデーにて報じられましたね。

(GACKTさんとICONIQさんの熱愛についての記事はこちら




しかしながら、私自身ICONIQさんとはどなた?という状態だったのでICONIQさんについて調べてました。


sugar iconiq 画像
iconiq2 (1).jpg



ICONIQ プロフィール


1984年 鳥取県鳥取市に在日韓国人二世の父親と、韓国人の母親の元に生まれる。

2000年、渡韓。芸能界デビューするため、レッスンを行う。

2002年に韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバーとして韓国でデビューを果たす。

2003年にSugarはホリプロと契約し日本進出するも2006年12月31日Sugar解散。

2008年、エイベックス・エンタテインメントに移籍し、"伊藤ゆみ"として日本で女優活動開始。

日本テレビの連続ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』に出演。2009年1月、初の主演映画『約束の地』が公開。

同時期にはアメリカ合衆国ロサンゼルスへ留学。

2009年11月、ICONIQとして再デビュー。

2010年、2011年と夏の野外フェスティバル「a-nation」に2年連続出演。

(2010年はこの年リリースしたシングル「TOKYO LADY」、2011年は未発表曲「LADIES」を披露。)







と、このような感じです。

しかしながらこのICONIQさん、日本で活動を始めてからは最近まで韓国人であることを隠していたらしく、それでファンから激怒されたんだとか。

これに対しICONIQさんは

「どれほどの実力があるのか自分自身を試してみたかった。

それで、あらゆることをすべて隠して活動した。今はそうではない。韓国人であることを隠さない」

と語っています。




最近ネットでは「ICONIQ 消えた」などといわれていた彼女ですが、今回の熱愛報道でまた話題になりそうですね。

GACKT 彼女 画像 [芸能]

☆GACKT 彼女 画像

歌手・俳優等で活躍中のGACKTさんに彼女が!?

なんと今日6月22日、公式にGACKTさんが交際していることが明らかになりました。

お相手は鳥取県鳥取市出身の在日韓国人三世である歌手・ICONIQ(アユミ)さん。

ICONIQ(アユミ) 画像
アユミ.jpg


GACKT 画像
GACKT.jpg








な、なんという美男美女カップル・・・(; ^ω^)







彼女・ICONIQさんは27歳なので、GACKTさんとは11歳差の交際となりますね。

お二人が知り合うきっかけとなったのは、共に出演した昨夏の野外フェス「a-nation」。

a-nationというと今夏も開催されるAKBや東方神起等、様々なアーティストが共演する大規模なものですよね。

a-nation チケット


その後関係者を交えて食事したことで急接近したんだとか・・・

関係者によると、最近になって交際に発展したとのことです。



週刊誌フライデーによると、GACKTさんとICONIQさんは週末に東京タワーが一望できる高級フレンチレストランでデートし、約3時間かけて料理やワインを堪能。

2人は見つめ合って手を握り合い、別れ際にはハグするなど幸せそうだったといいます。

まだ交際したばかりとのことなので先は長いかもしれませんが、このままゴールインできたらいいですね!

GACKTさん、ICONIQさんお幸せに!





原辰徳 息子 画像 [芸能]

・原辰徳 息子 画像


今世間を賑わせている原辰徳監督ですが、彼には一人息子がいます。

(原監督についての記事はこちら



その息子さんの名前は原嘉宏

中央の方がそうですね。
   ↓

原嘉宏 画像
原息子.jpg




しかしこの息子さんの原嘉宏さん、なかなかの問題児のようで原辰徳監督も頭を悩ませているんだとか。



原嘉宏さんは慶應義塾幼稚舎という日本一学費の高い小学校からエスカレーター式で慶応大学へ入ったそうです。

その後慶応大学を卒業(中退?)し、

フジテレビに入社して現在働いている模様。

その間にいくつもの伝説があったんだとか。


例えば

・高校時代に飲酒及び遊戯場への立ち入りで停学1週間になったり (その際「父親に酒を飲まされてベロンベロン」とミクシィへ書き込み)

・原監督が8000万円ほどの高額のボーナスが入った際に800万円もの小遣いをもらったり

・2011年のドラフトで、日ハムが原監督お気に入りの甥・菅野智之を指名した際に 「日ハム死ね」とツイートして炎上したり



などなど。

画像を見てみると、原監督の息子さん・・・?と疑わずにはいられないほどの今風の格好というか・・・

また、嘉宏さんは2010年12月に高級ワインを輸入する会社を立ち上げたことが報じられましたが、

とにかくデキが悪く、立ち上げた事業にしても、取り巻きに利用されているだけなんだとか。

関係者からはほぼニートといわれていたり・・・



なんだか原監督とは到底結びつかない破天荒な息子さんですね・・・w


【週刊文春】指原莉乃 熱愛 画像【元彼 スキャンダル】 [芸能]

☆【週刊文春】指原莉乃 熱愛 画像【元彼 スキャンダル】


AKB48の指原莉乃さんの熱愛の画像が流出!?

先日の総選挙ではついに4位にランクインしたAKB48の指原莉乃さんと当時熱愛してたという元彼が週刊文春に大暴露してスキャンダルになった模様。

その元彼が彼女のセクシーな画像・メールなどを流出させたんだとか・・・

指原莉乃.JPG



以下、引用

AKBオタの元カレが告白! “会いに行けるアイドル”との恋

AKB総選挙で第4位と大躍進した指原莉乃(19)。恋愛禁止のカンバンを掲げるAKBだが、彼女の元カレは「さしこは超肉食系でした」と当時の思い出を振り返る。

元カレのAさんは都内に住むジャニーズ系のイケメン学生。実は自他共に認める“AKBオタク”だった。

「月8万円のバイト代をつぎ込み、劇場に頻繁に通い、名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書きました」

その後、Aさんは指原のメアドをゲット。メル友になったという。

「それから付き合うまでは早かった。彼女は超肉食系でしたよ(笑)。初めて彼女の家に遊びに行ったとき、指原は僕より一つ年下なのにマセていて、『何でずっと下見てるの?』『もっとこっち来なよ』って僕の手を自分の太ももの上におきました。そのとき僕のなかで何かが“爆発”して彼女を押し倒し、初めて彼女とキスをしました」

そうして“会いに行けるアイドル”とAKBオタクの恋愛が始まった。

デート場所は原則、指原の自宅。Aさんは朝5時に起き、学校を休んで電車で2時間かけて指原のマンションに向かったという。

Aさんの携帯には、指原の部屋で撮られた彼女の胸元や脚のアップなど、かなりセクシーな写真の数々が保存されている。

「いきなり『胸が大きくなった』って胸元だけの写真を送ってきたこともありました」

元カレにとっては、今でも甘酸っぱい思い出だ。だが、指原本人に聞くと、「Aさんは友達」と言って譲らない。

でも、友達なら水着や下着の写真は送ったりしないのでは?

「ハイ、しません。そんなことはしてません。送ってません!」(指原)

4位になっても、やはり言い訳する姿はヘタレキャラ?


週刊文春.jpg




AKBというと、加入後の恋愛は認められていないことで有名ですよね。

過去にも他メンバーの熱愛のスキャンダルがありましたが、今回のは信憑性も高く一体どうなるのやら・・・

指原莉乃さんというとお笑い系のキャラとして定着していて私としてはとても好感度が高いのですが、

もし厳しい処分を課せられてしまったら悲しいですね・・・。

【送料無料】指原莉乃1stフォトブック『さしこ』




【画像あり】松田聖子 結婚 相手 准教授 河奈裕正 【再々婚】 [芸能]

・【画像あり】松田聖子 結婚 相手 准教授 河奈裕正  【再々婚】

先ほどまで誤った情報を載せておりました。

記事を見ていただいた方、そしてお二方には大変ご迷惑をおかけしました。

以後はこのようなことがないよう気をつけます、申し訳ありませんでした。。。



松田聖子さんが先ほど自身のホームページで結婚の報告をされましたね。

今回で再々婚とのこと。

お相手は慶応大学准教授の河奈裕正さんという方なんですね。

慶応大学准教授 河奈裕正 画像
准教授.jpg




松田聖子さんは自身のホームページで

松田聖子 画像
松田聖子.jpg


いつもあたたかい応援をありがとうございます。

私、松田聖子は、本日6月13日に大学准教授の一般男性と入籍いたしました。

今までずっと私を支えてくださったファンの皆様に最初にご報告をさせていただきます。

今年50歳を迎え、同世代の伴侶と新たな人生を歩きだしますが、

これからも皆様の心にずっと残っていくような歌を歌い続けていけるよう、

一生懸命頑張ってまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

たくさんの感謝を込めて・・・。

とコメントしています。



また、松田聖子さんの所属する株式会社ファンティックは

なお、誠に勝手ながらこの件につきましての本人の会見や取材等は予定しておりません。

並びに、お相手の方は一般の方ですので、そちらへの取材等もご遠慮いただきますよう、

何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


とコメントしています。




しかしながら、もう松田聖子さんも50歳なんですね・・・

未だに信じられないほどの素晴らしい美貌・歌声をお持ちではありますが(笑)

これで再々婚ですし、お相手の橋本努さんとは最後まで幸せに暮らしてほしいですね。


また、松田聖子さんは現在全国ツアーをなされているようです。

日本武道館・大阪城ホールなどでコンサートをなさるようなので、興味のある方は見てみるといいかもしれません。

松田聖子 コンサート チケットはこちら


松田聖子さん、河奈裕正さん、ご結婚おめでとうございます!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます