SSブログ

YUI flower flower 画像 [音楽]

[スポンサード リンク]


☆YUI flower flower 画像



YUIさんの新バンド、flower flowerの画像を探してみました。




まずこちらが以前のイメージ通り、黒髪ストレートのYUIさん。


これはYUIさんがすでにflower flowerで活動しているときの画像ですね。


YUI2.jpg
YUI flower flower 画像








次に、金髪ショートのyuiさん。



YUI3.jpg
☆YUI flower flower 画像



すごいイメージチェンジだ・・・

私はこのyuiさんもいいと思いますけどね!w






YUIさんのflower flowerの画像はこのくらいでしょうか。

まだメディアへの露出は極端に少ないようですね。



関係者によると、オリジナル曲はあるが、CDデビュー時期は未定。

再始動を機に、YUIのアーティスト名を小文字表記のyuiに変更するんだとか。




5月4日に東京・新木場スタジオコーストで行われるライブイベント「Japan Jam」、

同26日に若洲公園で行われる野外フェス「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL」

に出演するとのことで、これが公には初登場なんでしょうか。



新しいyuiさんのバンド、flower flowerに期待ですね!




[スポンサード リンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。