SSブログ

サッカー ユーロ2012 準決勝 ドイツ対イタリア 結果 速報 [スポーツ]

[スポンサード リンク]


・サッカー ユーロ2012 準決勝 結果 速報


              速報!



先ほどサッカーのユーロ2012準決勝のドイツvsイタリアが終わりました。

結果はなんとイタリアが2-1でドイツを下し決勝進出

先日の準決勝・スペインvsポルトガル戦はスペインがPKで勝利したので、

ユーロ2012の決勝はスペインvsイタリアとなりますね。







いやーしかしながらすごい試合でした。

今回はイタリアのFW・バロテッリが爆発しましたね・・・



ドイツはこの試合まで公式戦15連勝だったそうですよ^^;

そのドイツを破るイタリアはすごいですね。

イタリアのベテランGKのブッフォンもさすがでした。



さて今回のユーロ2012、3位決定戦はないので残すところ決勝だけとなりました。

決勝のスペイン対イタリアは7月1日(日)深夜3時20分 WOWOWプライム & TBSで生中継されます。

個人的にはスペインを応援していたのですが、イタリアの勢いはすごいものがあるのでわかりませんね・・・

決勝が楽しみです。


[スポンサード リンク]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。