SSブログ

関西電力 計画停電 地域 [ニュース]

[スポンサード リンク]


・関西電力 計画停電 地域


関西電力が7月2日(月)~9月7日(金)の二か月間、計画停電をすることを決めましたね。

(しかしながら土・日・祝日および8月13日(月)~8月15日(水)は除くようです)


関西に住んでいる方は自分の地域の確認をしておいたほうがよいかもしれません。

計画停電の地域(グループ)検索システムはこちら

各地域(グループ)の計画停電月間予定はこちら



時間帯は8時30分~21時00分(下記の6つの時間帯)です。



第1時間帯・・・8:30~11:00

第2時間帯・・・10:30~13:00

第3時間帯・・・12:30~15:00

第4時間帯・・・14:30~17:00

第5時間帯・・・16:30~19:00

第6時間帯・・・18:30~21:00



計画停電に関しては関西電力は

実施しないよう最大限努めておりますが、万が一の備えとしてお知らせいたします。

と述べているので、確実に行うわけではないようですね。


実際に計画停電を行う際は

1 前日の18時頃

2 各時間帯の2時間程度前

までに再度連絡がされるようなので、関西電力のホームページや放送をチェックしておくとよいかもしれません。





[スポンサード リンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。