SSブログ

速水亮 小林幸子 [芸能]

[スポンサード リンク]


・速水亮 小林幸子

先ほど胆管癌であることを明かした速水亮さんですが、

なんと以前あの大物演歌歌手・小林幸子さんと浮いた話があったんだとか・・・?






しかしながら、実際はただの飲み友達だったというのが信憑性が高いですね。

小林幸子さんとは舞台で競演してたみたいで、それで仲良くなったんだとか。

以前ワイドショーでレポーターが自宅に取材をしにいったとき、こんなエピソードがありました。


レポーター「小林さんからはご自宅に電話が掛かってくるんですか?」

速水亮さん「いえ、自宅には掛かってきません」

レポーター「えっ!?どうして?」

速水亮さん「自宅に女性から電話があったら良い気持ちはしないでしょう?」



かっこいいエピソードですよね。

速水亮さんは胆管癌が判明するときも妻である元女優の美山尚子さんに支えられていたようですし、

これからの闘病生活もきっと二人で頑張っていくんだと思います。

小林幸子さんもお見合いに行くかもしれませんね。



[スポンサード リンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます