SSブログ
ドラマ ブログトップ

純と愛 ネタバレ [ドラマ]

☆純と愛 ネタバレ





純と愛 ネタバレが話題になってますね!

純と愛の最終回はどうなってしまうのか・・・







※以下、最終回の若干のネタバレになってしまうので閲覧注意!















あるところでは純と愛の最終回は愛の死で終わってしまうという話があります。

ロケを見ていた人がそうだったと言ってたとか・・・。





またあるところでは純と愛のノベライズでは最終回に純が愛にキスをして目覚めていたことから、

最終回もノベライズのようにそうなるのではないかという予想も・・・


インターネット上では様々な予想が繰り広げられています。






純と愛 ネタバレがここまで話題になるのも今までの朝ドラにはない独特な世界観からでしょう。

最終回が本当にどうなるのか気になりますね。


私個人としては愛の死だけはなんとも避けていただきたいものですが・・・><;






果たしてどうなるのか。



3月30日の純と愛 最終回、お見逃しなく!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ボーイズ・オン・ザ・ラン、ドラマで”あの”「ちはるちゃん」が! [ドラマ]


漫画が原作、2010年には映画化もされた「ボーイズ・オン・ザ・ラン」が関ジャニの丸山隆平主演でドラマ化されることが決まりました!

丸山隆平.jpg

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」は玩具メーカーで働く非モテのダメ会社員・田西が、恋をきっかけに現実と闘う姿を描いた大人の青春マンガ。

実写映画の方はロックバンド・銀杏BOYZやGOING STEADYのボーカルとして有名な峯田和伸が主演となって話題を呼びました。



ボーイズ・オン・ザ・ランは私自身も読んでいたのですが、とにかくもどかしいというか・・・笑

この漫画、作者の花沢健吾の体験も含んでいるためか、妙にリアルというか、人間の負の側面が多くでているんですよね。

そのため奇跡なんてものはほとんど起こりませんし、救いもないようなことも多いです。

また登場人物もダメダメなやつばかりで・・・

特に物語の中心となる植村ちはるの転落っぷりといったらヒドい。

これは作者の意図するところらしいですが・・・当時その様が話題になりました。

しかしそんな彼女ですらやはり一概に悪いとは言えない・・・なんともいえないこの感じがこの作品の魅力のひとつなんでしょうね。



その注目の植村ちはる役を演じるのは南明奈。

南明奈.jpg

これはなかなか楽しみですね。

TVドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」はテレビ朝日系にて、7月から放送が開始されます。

原作も夏の暑い日の印象があるので、それを狙っての放送なのでしょうか?笑


今年”も”ボーイズ・オン・ザ・ランから目が離せませんね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます