SSブログ

【週刊文春】 原辰徳監督 女性問題 清武英利 画像【暴力団】 [ニュース]

[スポンサード リンク]


・【週刊文春】 原辰徳監督 女性問題 清武英利 画像【暴力団】


6月21日発売の週刊文春で、プロ野球チーム・巨人の原辰徳監督が女性問題を元暴力団員にゆすられ、

現金1億円支払っていたとの見出しを付けた記事が掲載されました。

このことに対し、読売巨人軍は週刊文春発行元文芸春秋を相手取り、

損害賠償請求訴訟を起こすことを明らかに。


原辰徳監督 画像
原監督.jpg






原辰徳監督はこの件について、大筋を認めてはいるものの

「反社会的勢力に金銭を支払った事実はない」

と説明しています。





また、元新聞記者元読売巨人軍取締役球団代表清武英利氏あてに

「こんなことがなぜ続くのか。清武さんのほかに、いったいだれがいるのか。」

とメッセージも公開しています。

原辰徳監督のコメント全文はこちら

つまり、情報が漏れたのは清武英利氏のせいに違いない、と主張していることになりますね。




清武英利 画像
清武.jpg



このことに対し、清武英利氏は

「私はその記事を拝見してませんし、そもそもこうした記事についてコメントする立場にありません」

と潔白を主張しています。






しかしながら、随分と昔のことが今になって出てくるとは驚きですね・・・。

1988年ごろ(当時現役)女性と不倫関係→2006年に一億円払う→2012年に記事になり問題に

と、この間24年もあります。




原辰徳監督は

「私の中でケジメをつけ、野球に集中させていただきたい」

と話していますが、このことがプロ野球界に影響が出ないといいですね・・・。

いやはや・・・。




[スポンサード リンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます