SSブログ
- | 2012年05月 |2012年06月 ブログトップ
前の10件 | -

浜田ブリトニー 身長 体重 [芸能]

浜田ブリトニーさんの現在の身長と体重は?

公開ダイエット中の漫画家でタレントの浜田ブリトニーさんが激やせ!

浜田ブリトニーさんは 身長 146センチ 体重 49キロ(動画当時) でしたが、

ついに体重が30キロ台に突入したことを自身のブログで明かしました。

その体重、(比較)画像がこちら!↓



before

ぶりとにー2.jpg



after

浜田ブリトニー1.jpg



39.7.jpg




これはすごいですね・・・!

今年2月初めから開始したダイエットで、すでに体重が12キロ以上減量したことになるんだとか。

浜田ブリトニーさんは身長146センチと小柄ですが、それでもかなり痩せてますよね。

ネット上ではこの身長にしても体重がやばすぎるんじゃないかとの心配の声もあがっています。



というか、何故、そして何ダイエットしているんだ・・・?と調べてみたところ、

酵素ダイエットドリンクで「健康的にダイエットできる」を証明するため、正式モニターとして

公開ダイエットに取り組んでいるんだとか。

まあ健康の範囲内であればいいと思いますよね!健康の範囲内であれば。

目標体重は39キロジャストらしく、もう少し減量をがんばるんだとか。

浜田ブリトニーさん、無理しない程度にがんばってくださいー!






ぶりとに.jpg


ほそっ!






エスパー伊東、美人女優の沓名環希(くつな たまき)と熱愛!(画像あり) [芸能]

”高能力者”としておなじみのエスパー伊東さんが29日、実力派美人女優の沓名環希(くつな たまき)さんと真剣交際していることがわかりました。

バイク王.jpg



お相手の沓名環希さんの画像↓

沓名環希.JPG

プロフィール
舞台やドラマ、VPなどで活躍する。

主な出演作品は、舞台『幸福』『涙の谷、銀河の岡』、日本テレビ『リセット』、TBS『愛の劇場「ひとり家族」』、VP『ファイザー製薬』など。

劇団朋友公演『わがババわがママ奮斗記』では、1999~2002年までレギュラー出演し、2000年文化庁芸術大賞を受賞する。

ほかにも、2005年まで、展示会ナレーションに出演。2004年からはコンサート、式典、ブライダルなどの多数の司会を務める。


趣味・特技  旅行/水泳/料理/司会(コンサート、式典、ブライダル)/ジャズダンス(10年)/バレエ/マッサージ/火吹き










えっ!?火吹き!?

ど、どうやら沓名さんもなかなかの変わり者のようですね(; ^ω^)








二人はもともと友人としては仲がよかったんだとか。

エスパー伊東さんは今月上旬にたんす預金の25万円を盗まれる空き巣被害にあいましたが、それを心配した沓名さんがメールで「大丈夫ですか?」とメールを送り、感激したエスパー伊東さんが21日の金環日食を一緒に見る約束を取り付け、初めて2人だけの“デート”に発展。

さらに29日放送の日本テレビ系「芸能★BANG+」(火曜後11・58)に出演したエスパー伊東さんが電話で沓名に告白し、OKをもらったとのこと。

本当につい最近のことなんですね・・・!





しかし沓名”環”希さんと金”環”日食を見に行くとはなんだか味がありますね。

災い転じて福をなすとはまさにこのこと。それも高能力タレントゆえなのでしょうか・・・?笑

エスパー伊東さんのブログにはまだ書いていないようですが、これから何かしら報告がありそう。





結婚式余興の営業で全国各地を回っていることで有名なエスパー伊東さんですが、いつか自分の結婚式に出演する日が来るかもしれませんね!







原作「けいおん!」、大学編に引き続き高校編も最終回!(微ネタバレ) [漫画]

2009年のアニメ化を期に爆発的な人気を得て、映画化やローソンのイメージキャラクターやフェア、そして中高生の軽音楽部ブームと社会現象を巻き起こしてきた「けいおん!」の原作が、ついにまんがタイムきららキャラット8月号にて高校編の最終回を迎えることが明らかとなりました。



けいおん!.jpg


「けいおん!」は廃部寸前の私立桜が丘女子高校軽音楽部で4人の生徒たち(唯・澪・律・紬)がバンドを組み、ゼロから部活動を行っていくストーリー。
途中新入生の梓が加わり、5人となった。

軽音楽部の結成から結成時のメンバー4人の大学進学までの3年間の部活動を描く。

一旦は連載が終了したがその後再始動し、『まんがタイムきらら』2011年5月号より唯・澪・律・紬の卒業生4人の大学進学後を描いた「大学編」で連載を再開。

同時に『まんがタイムきららキャラット』2011年6月号より梓・憂・純の在校生3人を描いた「高校編」の連載を開始することが発表され、同年4月よりそれぞれ連載を再開した。



とまあこのような感じだったのですが、今回でどうやら最後の最後のようですね・・・

アニメの三期(新作)を待つ声も多いのですが、実際どうなるんでしょうか。

まあ少なくとも、三期をやれば再びものすごい騒ぎになりそうです!笑



自分もこのアニメはよく見てましたねー。

たまにすごいマニアックなロックの知識が出てきたりして、ロック好きのおやじさんも楽しめるんだとかw

しかしながらそういう知識が全然なくても楽しめるのがこの作品のいいところのひとつ。

また音楽もとてつもないクオリティでしてね・・・かっこいいのなんの!

そして何より最大の魅力は、この魅力的な”彼女”たちが時には一生懸命部活動に打ち込んだり、仲間と談笑したり、旅行にいったり、ふざけあったりしながら心身ともに成長していき、誰もが一度は経験するような学生時代の青春を思い出させてくれることだと私は思います。

それを素晴らしい音楽や演出等で盛り上げるんですから・・・心が揺れ動かされないはずがありませんよね(笑

事実、けいおん!!(特に2期)の最後の学園祭の話は、視聴者の多くが感動して涙しているんですよね。

けいおん!おそるべし・・・




まだ見ていない・聴いていないという方はぜひぜひ!

あ、ちなみに私はドラムの律っちゃんが好きで(以下略




ボーイズ・オン・ザ・ラン、ドラマで”あの”「ちはるちゃん」が! [ドラマ]


漫画が原作、2010年には映画化もされた「ボーイズ・オン・ザ・ラン」が関ジャニの丸山隆平主演でドラマ化されることが決まりました!

丸山隆平.jpg

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」は玩具メーカーで働く非モテのダメ会社員・田西が、恋をきっかけに現実と闘う姿を描いた大人の青春マンガ。

実写映画の方はロックバンド・銀杏BOYZやGOING STEADYのボーカルとして有名な峯田和伸が主演となって話題を呼びました。



ボーイズ・オン・ザ・ランは私自身も読んでいたのですが、とにかくもどかしいというか・・・笑

この漫画、作者の花沢健吾の体験も含んでいるためか、妙にリアルというか、人間の負の側面が多くでているんですよね。

そのため奇跡なんてものはほとんど起こりませんし、救いもないようなことも多いです。

また登場人物もダメダメなやつばかりで・・・

特に物語の中心となる植村ちはるの転落っぷりといったらヒドい。

これは作者の意図するところらしいですが・・・当時その様が話題になりました。

しかしそんな彼女ですらやはり一概に悪いとは言えない・・・なんともいえないこの感じがこの作品の魅力のひとつなんでしょうね。



その注目の植村ちはる役を演じるのは南明奈。

南明奈.jpg

これはなかなか楽しみですね。

TVドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」はテレビ朝日系にて、7月から放送が開始されます。

原作も夏の暑い日の印象があるので、それを狙っての放送なのでしょうか?笑


今年”も”ボーイズ・オン・ザ・ランから目が離せませんね!



チャイニーズタイペイとは [スポーツ]

全日本、2連勝!チャイニーズタイペイにストレート勝ち


20日にバレーボール女子のロンドン五輪世界最終予選二日目が行われ、全日本女子はチャイニーズタイペイと対戦しました。


全日本女子バレー1.jpg


ちなみにチャイニーズタイペイとは国際的な場で用いられる台湾の名前で、つまりは台湾である。
なぜこのような使い分けをしているのかはどうやら政治的な背景が絡んでいるみたいですね・・・最近知りました。




どうやら今回日本チームは攻守ともにサーブで苦しんだ模様。
相手のチャイニーズタイペイはサーブで攻めるタイプのようですね。
日本側も立て続けにサーブを3本ミスしたりと課題が残る試合でした。


しかしながら、それでも3-0のストレート勝ちを収めるのにはさすがの一言。
今回は遅咲きの新人ルーキー、平井香菜子選手の活躍が目立ったようです。

平井香菜子2.jpg

筑波大在学時の2005年にイズミールユニバーシアード大会、07年のバンコクユニバーシアード大会に出場。バンコク大会ではチームの5位入賞に貢献した。卒業後は久光製薬に入団し、安定感抜群のブロックでレギュラーを獲得。チームでも年長選手となった11-12シーズンは、「攻撃面で存在感を高めること」を課題として取り組んだ結果、サイドアウト時だけでなく、ラリー中にもクイックで得点する機会が増えた。  10年の世界選手権に出場した井上香織、大友愛が負傷離脱したこともあり、ミドルの層を増やすために27歳で迎えた12年3月、全日本メンバーに初選出された。プレースタイルは決して派手ではないが、安易なミスは少なく、ブロックフォローなどつなぎの能力にも長けている。新戦力だが即戦力としての期待も高い。チャンスをものにできるか注目される。



全日本女子バレーは22日にはこの日の試合でセルビアにストレート勝ちを収めたタイ、翌23日には初戦でキューバをストレートで下した韓国と、強豪・アジア勢との直接対決が続きます。
これからの試合も目が離せませんね!



旭天鵬、大相撲夏場所で感動の最年長初優勝!! [スポーツ]

諸事情により5日くらいぶりの更新です;
これからまた始めていきますのでよろしくお願いします!



さて今回の記事はこちらです。
産経ニュース 旭天鵬、最年長初優勝に男泣き「やめなくてよかった…」



旭天鵬.jpg




最年長初優勝を決めて引き揚げる西の花道。37歳の男の目から熱いものがあふれ出した。「緊張していたのもあったし、瞬間的に色々なことを思い出したから」。本人も想像していなかった平幕Vは、平成13年秋の琴光喜以来。賜杯を抱いて、「いろんな人に支えられて。辞めなくてよかったよ」。



本当にすごいですよね・・・
友人(今年新社会人)が4~5歳の頃に相撲部屋をいろいろ回って、唯一見学したのがまだモンゴルから来たばかりの旭天鵬のいる大島部屋だったとか。
それで今日優勝の報告を聞いて、そのことと今でも続けていたことにびっくりしたとのことです。


20年結果が出ず、何度もやめようと思っても踏ん張り、この結果を出したこと。
本当に素晴らしいと思います。
このような姿は何事においても難しく、大事なことですよね。
自分も目指すべきことがあるので、この力士を見習わなければなりませんね。。。


優勝おめでとうございます!!

沢尻エリカ、岡崎京子原作の映画「ヘルタースケルター」の影響で休業か? [映画]

日刊スポーツ

女優沢尻エリカ(26)が、再び活動を休止していることが14日、分かった。7月14日公開の主演映画「ヘルタースケルター」(蜷川実花監督)でオールヌードや激しいセックスシーンに初挑戦。エキセントリックな役柄にのめり込んだことも影響し、撮影を終えた今月に入り、心身のバランスを崩してダウンしたという。PR取材などもドタキャン。4年半ぶりの女優再開から、わずか半年で再度の活動休止状態になった。今後の仕事もすべて白紙という。


ヘルタースケルター.jpg


同映画は、漫画家岡崎京子氏の90年代の漫画が原作で、当時から、現代社会の闇をエキセントリックに描いた問題作と呼ばれていた。沢尻演じるヒロインは、全身整形で超トップスターになるも、手術の後遺症や業界のストレスにむしばまれて、ボロボロに破壊していく。原作では、ほぼ全編で全裸のままで、同性愛や複数人でのセックスシーンなど、何でもアリだったために「沢尻がどこまで演じられるか?」と注目されていた。


体当たりで演じた作品については、評価が高まっている。ある映画関係者は「間違いなく話題となる作品。沢尻の演技も鬼気迫っていた。年度末の映画賞レースに絡んでくる可能性も高い」と話す。しかし、沢尻が活動休止に入ったことで、今後のPR戦略にも大きな狂いが出てきた。7月5日の完成披露試写会の舞台あいさつに沢尻が出席できるかも、まったくの白紙という。




どうやら相当過激な作品である様子。
沢尻さんもう4年半も女優をしてなかったんですね・・・大事にならなければいいのですが。

ところでこの映画の主題歌は浜崎あゆみさんの「evolution」。
この曲はもう10年以上の前の曲なんですからビックリですね。
でも誰もが知っている名曲だと思います。

しかしながら沢尻さんの休業で今後のPRが全て白紙になってしまったとのこと。
これからいったいどうなるのやら・・・うーむ。





フジテレビの伊藤利尋アナウンサー、車で女性に接触 そのまま去る [ニュース]

Yahoo!JAPAN

 フジテレビの伊藤利尋アナウンサー(39)が今月14日、東京都港区の路上で車を運転中、歩行者の30歳代の女性と接触する事故を起こしていたことがわかった。 伊藤アナ.jpg  女性にけがはなかった。警視庁高輪署で事故原因を調べている。  同庁幹部によると、伊藤アナウンサーが14日午前9時頃、港区白金台の路上を走行中、左ミラーが女性の左肩に接触した。車はそのまま立ち去ったが、ナンバーを覚えていた女性が同署に届け出た。伊藤アナウンサーは事故に気付かなかったと同署に説明しているという。



なるほど・・・フジの伊藤アナといえばめざましで有名な方ですね。
しかし今のままではなんとも言えない印象。
今後の情報を待つばかりですね・・・。。。

八木かなえ選手 ロンドン五輪へ [スポーツ]


ロンドンオリンピックのウエイトリフティング女子の日本代表が追加発表され、金沢学院大学2年の八木かなえ選手(19)が初めて選ばれた。

八木かなえ.jpg



八木選手は兵庫県出身で、高校時代から実力が注目され、去年、強豪の金沢学院大に進学した。4月の全日本選手権大会では、女子53キロ級で初優勝を果たすなど、代表入りに向けて存在をアピールしていた。ウエイトリフティングの女子日本代表には、金沢学院大の職員、嶋本麻美選手がすでに選ばれている。
一方、ロンドンオリンピック柔道男子66キロ級の代表の座をかけて全日本選抜柔道・体重別に望んだおととしの世界王者、白山市出身の森下純平選手(22)は決勝で敗れ、代表の座が厳しくなった。


↑[ 5/12 18:53 テレビ金沢]


ひえええすごいですね・・・
まだ10代だとは・・・自分より年下です。

どうやら八木選手は2011年に初の公式戦、全日本女子学生選手権53kg級で大会新記録で優勝、
翌年2012年には全日本選手権53kg級で初優勝を果たしたとのこと。
うーん、誰もが納得の選考ですね。

しかしもともとは器械体操の選手で、2008年に転向して瞬く間に頭角を現したとか。おそろしや・・・
今年2012年7月27日から8月12日開催のロンドンオリンピック、それ以降の活躍にも期待ですね!

映画「プリンセストヨトミ」が土曜ロードショーで [映画]

2012年5月12日(土) 21時00分~23時30分
万城目学のベストセラー小説を映画化した大ヒット作が、早くも地上波初放送!大阪全停止ー!その鍵を握るのは一人の少女だった…歴史を覆す大事件の結末は!?

7月8日金曜日、午後4時 ー 大阪が全停止した。  さかのぼること4日前の月曜日。東京から大阪に3人の男女がやって来た。彼らは会計検査院の調査官。その仕事は国家予算が正しく使われているのかを調べること。調査対象は各省庁から国が出資している団体、助成金を受けている地方自治体にまで多岐にわたる。この度、大阪府庁をはじめとする各団体の実地調査のため、大阪の地を訪れたのだ。  松平元(堤真一)は国家I種試験を全国トップでパスした超エリート。税金の無駄遣いを許さず、“鬼の松平"として怖れられている。その部下で女性調査官の鳥居忠子(綾瀬はるか)は少々頼りないが、“ミラクル鳥居"と呼ばれている。そしてもう1人の部下、日仏のハーフでクールなイケメン・旭ゲーンズブール(岡田将生)は本省から出向してきた若きエリートである。  そんな3人は順調に大阪での実地調査を進め、次の調査団体のある空堀商店街を訪れる。 その商店街には、ちょっと変わった少年少女がいた。お好み焼き屋「太閤」を営む真田幸一(中井貴一)と竹子(和久井映見)夫婦の1人息子・真田大輔(森永悠希)は、女の子になりたいという悩みを抱えていた。その幼馴染・橋場茶子(沢木ルカ)は、大輔とは対照的に男勝りでいつも大輔を守っていた。  そんな商店街を訪れた調査員一行は、財団法人「OJO(大阪城跡整備機構)」に不信な点を感じ、本格的な調査を開始するが…

出演者堤真一  綾瀬はるか  岡田将生  ・  中井貴一
原作 万城目学  脚本 相沢友子  監督鈴木雅之

トヨトミ.jpg





とのことで見たはいいものの、なんとも微妙というのが正直なところ。
説明不足なところや意味不明な点が多々あり、尺に収まらなかったのかな~という印象が。。。
キャストは豪華なはずなんですけどね・・・
聞いたところによると、原作とはキャラの性別が異なったりと違うようなところも多々あるらしい。
原作を知らない人は素直に小説だけを読むほうが吉か?
前の10件 | -
- |2012年05月 |2012年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます