SSブログ

速水亮 画像 [芸能]

[スポンサード リンク]


・速水亮 画像

仮面ライダーX の神敬介役の速水亮さんが、胆管癌であると

自身のブログ「速水亮アクターズ日記」で公表されました。

速水亮 画像
速水亮.jpg





速水亮さんは劇場版「1リットルの涙」等にも出演していました。

自身のブログ「速水亮アクターズ日記」では仮面ライダーのことはもちろんこと、

本当の正義とは、俳優論・日米のシステム論といった様々なことを独特な文章で書いており、

更新頻度も高いことから人気のブログでした。

また、今年4月には共演もされており、同い年で「仮面ライダーストロンガー」で主役の「城茂」役を演じた

荒木しげるさんが肺炎で亡くなったことを嘆かれていましたが、

まさかその後すぐに今度は自分が胆管癌になるとは思っていなかったでしょう・・・



これから闘病生活とのことですが、頑張ってまた元気な姿を見せていただきたいですね。



[スポンサード リンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。