SSブログ

Gackt iconiq フライデー [芸能]

[スポンサード リンク]


・Gackt iconiq フライデー

先ほどGACKTさんとICONIQさんの熱愛がフライデーにて報じられましたね。

(GACKTさんとICONIQさんの熱愛についての記事はこちら




しかしながら、私自身ICONIQさんとはどなた?という状態だったのでICONIQさんについて調べてました。


sugar iconiq 画像
iconiq2 (1).jpg



ICONIQ プロフィール


1984年 鳥取県鳥取市に在日韓国人二世の父親と、韓国人の母親の元に生まれる。

2000年、渡韓。芸能界デビューするため、レッスンを行う。

2002年に韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバーとして韓国でデビューを果たす。

2003年にSugarはホリプロと契約し日本進出するも2006年12月31日Sugar解散。

2008年、エイベックス・エンタテインメントに移籍し、"伊藤ゆみ"として日本で女優活動開始。

日本テレビの連続ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』に出演。2009年1月、初の主演映画『約束の地』が公開。

同時期にはアメリカ合衆国ロサンゼルスへ留学。

2009年11月、ICONIQとして再デビュー。

2010年、2011年と夏の野外フェスティバル「a-nation」に2年連続出演。

(2010年はこの年リリースしたシングル「TOKYO LADY」、2011年は未発表曲「LADIES」を披露。)







と、このような感じです。

しかしながらこのICONIQさん、日本で活動を始めてからは最近まで韓国人であることを隠していたらしく、それでファンから激怒されたんだとか。

これに対しICONIQさんは

「どれほどの実力があるのか自分自身を試してみたかった。

それで、あらゆることをすべて隠して活動した。今はそうではない。韓国人であることを隠さない」

と語っています。




最近ネットでは「ICONIQ 消えた」などといわれていた彼女ですが、今回の熱愛報道でまた話題になりそうですね。


[スポンサード リンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます