SSブログ

坂口良子 息子 話し方 [芸能]

・坂口良子 息子 話し方



坂口良子さんの息子の話し方が話題になってますね。

坂口良子さんの息子の話し方が変わっているとのことで、それが話題になったんだとか。



その話し方のあまりもの変わりっぷりに、ネットでは



「坂口良子 息子 障害」

「坂口良子 息子 病気」


などと検索されています…。




というのも29日、

ぴったんこカンカンで追悼特番をやっており、

そのときに坂口良子さんの結婚式で

息子さんが話している映像が流れたんだとか・・・






確かに坂口良子さんの息子さんの話し方は変わっていますが、

実際のところは病気だとか障害だとかは一切ありません。

坂口良子さんの息子さんはとても親切な方だと聞いていますのでご安心を。





坂口良子さんは27日に都内の病院で息を引き取りましたね。

57歳の若さでした…ご冥福をお祈りします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

純と愛 ネタバレ [ドラマ]

☆純と愛 ネタバレ





純と愛 ネタバレが話題になってますね!

純と愛の最終回はどうなってしまうのか・・・







※以下、最終回の若干のネタバレになってしまうので閲覧注意!















あるところでは純と愛の最終回は愛の死で終わってしまうという話があります。

ロケを見ていた人がそうだったと言ってたとか・・・。





またあるところでは純と愛のノベライズでは最終回に純が愛にキスをして目覚めていたことから、

最終回もノベライズのようにそうなるのではないかという予想も・・・


インターネット上では様々な予想が繰り広げられています。






純と愛 ネタバレがここまで話題になるのも今までの朝ドラにはない独特な世界観からでしょう。

最終回が本当にどうなるのか気になりますね。


私個人としては愛の死だけはなんとも避けていただきたいものですが・・・><;






果たしてどうなるのか。



3月30日の純と愛 最終回、お見逃しなく!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。