SSブログ

GACKT 彼女 画像 [芸能]

[スポンサード リンク]


☆GACKT 彼女 画像

歌手・俳優等で活躍中のGACKTさんに彼女が!?

なんと今日6月22日、公式にGACKTさんが交際していることが明らかになりました。

お相手は鳥取県鳥取市出身の在日韓国人三世である歌手・ICONIQ(アユミ)さん。

ICONIQ(アユミ) 画像
アユミ.jpg


GACKT 画像
GACKT.jpg








な、なんという美男美女カップル・・・(; ^ω^)







彼女・ICONIQさんは27歳なので、GACKTさんとは11歳差の交際となりますね。

お二人が知り合うきっかけとなったのは、共に出演した昨夏の野外フェス「a-nation」。

a-nationというと今夏も開催されるAKBや東方神起等、様々なアーティストが共演する大規模なものですよね。

a-nation チケット


その後関係者を交えて食事したことで急接近したんだとか・・・

関係者によると、最近になって交際に発展したとのことです。



週刊誌フライデーによると、GACKTさんとICONIQさんは週末に東京タワーが一望できる高級フレンチレストランでデートし、約3時間かけて料理やワインを堪能。

2人は見つめ合って手を握り合い、別れ際にはハグするなど幸せそうだったといいます。

まだ交際したばかりとのことなので先は長いかもしれませんが、このままゴールインできたらいいですね!

GACKTさん、ICONIQさんお幸せに!







[スポンサード リンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。