SSブログ

HKT48 超大型新人 田島芽瑠  画像 動画 [芸能]

[スポンサード リンク]


☆HKT48 田島芽瑠 画像 動画

福岡のHKT48に超大型新人!?

23日にHKT48の2期生オーディション最終選考会が行なわれ、その合格した候補生の一人である

中学1年生、田島芽瑠(たしま・める)さん(12)に対し、秋元康さんがAKB48グループ全体でも過去最大級の評価をしたんだとか。


田島芽瑠 画像
たじま.jpg


以下、引用



田島芽瑠さんは歌唱審査で、いきものがかり「笑ってたいんだ」を歌った。「私は、ひまわりになりたい。たとえ太陽(センター)でなくても、そこに向かって咲くひまわりに。そしていつか誰かの太陽になりたいです」。メッセージ性あふれる自己アピール。

選考委員は一様に「華がある」と絶賛の嵐だった。アイドル志望者を数え切れないほど見てきた秋元氏は「歌い終わって話したときの笑顔が天性のアイドルだ」と大賛辞。4年前の7月31日、SKE48の1期生オーディションで「10年に1人の逸材」と、AKB48前田敦子(20)以上の衝撃を受けていた松井珠理奈(15)と同格と明言した。

田島さんは、月に20冊以上の本を読み、地元新聞の「こども記者」も務める“活字少女”。「大島優子さんのように、皆を笑顔にするアイドルになりたい」と夢を描く。「合格できて本当にびっくり。まずはファンの人に認めてもらえるようになって、指原(莉乃)さんや先輩たちに追いつけるようになりたいです」と抱負を語った。


田島芽瑠 モーニング娘オーディション当時の動画






画像・動画を見てもわかりますが、田島芽瑠さんはまだ相当若いですよね。

それで秋元康さんをここまで唸らせるんだから相当なものだったんでしょう。

HKT48というと指原莉乃さんが移籍するとのことで話題になりましたが、今回の田島芽瑠さんのことも含めてなかなか注目を集めるグループになりましたね。

HKT48のセンターはいったい誰のものとなるのでしょうか?

指原莉乃さん?松井珠理奈さん?田島芽瑠さん?それとも・・・?

今後のHKT48から目が離せませんね。


[スポンサード リンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。