SSブログ
前の10件 | -

YUI flower flower 画像 [音楽]

☆YUI flower flower 画像



YUIさんの新バンド、flower flowerの画像を探してみました。




まずこちらが以前のイメージ通り、黒髪ストレートのYUIさん。


これはYUIさんがすでにflower flowerで活動しているときの画像ですね。


YUI2.jpg
YUI flower flower 画像








次に、金髪ショートのyuiさん。



YUI3.jpg
☆YUI flower flower 画像



すごいイメージチェンジだ・・・

私はこのyuiさんもいいと思いますけどね!w






YUIさんのflower flowerの画像はこのくらいでしょうか。

まだメディアへの露出は極端に少ないようですね。



関係者によると、オリジナル曲はあるが、CDデビュー時期は未定。

再始動を機に、YUIのアーティスト名を小文字表記のyuiに変更するんだとか。




5月4日に東京・新木場スタジオコーストで行われるライブイベント「Japan Jam」、

同26日に若洲公園で行われる野外フェス「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL」

に出演するとのことで、これが公には初登場なんでしょうか。



新しいyuiさんのバンド、flower flowerに期待ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

YUI flower flower 動画 [音楽]

☆YUI flower flower 動画

YUI flower flower 動画が話題になってますね。





YUI.jpg







「FLOWER FLOWER」とは、

昨年末で活動を休止していた歌手のYUIさんが、新たに結成した男女4人組バンド。





「FLOWER FLOWER」はYUIさん自身がリスペクトするミュージシャンたちに声を掛けて結成したバンドで、

今年に入りスタジオセッションを行い、ライブの準備をしていたとのこと。




YUIさんは「このメンバーで音を出したら音楽を純粋に楽しめると思った」とバンド結成について語り、

「それぞれのアイデアやプレーから新たなひらめきや音楽の可能性が自然と広がってきている」

とコメントしています。




FLOWER FLOWERはすでに3月から全国数カ所でシークレットライブを行っており、

5月に行われる音楽イベント「Japan Jam2013」への出演も決定しています。


同イベントが活動再開発表後、ファンに初お披露目の場となる予定とのこと。





しかしながら、YUIさんが今までの黒髪のストレートとは一転、

金髪ショートにイメージチェンジしているとは驚きですね・・・。



残念ながらシークレットライブなだけあって、

YUIさんのflower flowerでの動画はないみたいです。。。




flower flowerは5月に公式に始動するとのことで、来月が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

エイプリルフール ネタ 一覧 2013 [ニュース]

☆エイプリルフール ネタ 一覧 2013


エイプリールフールが2013年もやってきました。

2013年も相変わらずさまざまなネタがあったそうですね。


そのエイプリルフールネタの一覧をちょっとだけ載せようと思います。







新しい交換、始めました。(Gポイント)
「ポイント交換」をお題にさまざまなネタを展開



Magic Wandsのオリジナル納豆 ~福田納豆~(Magic Wands)
風水・天然石アクセサリー専門店がなぜか納豆を販売



新感覚コミュニケーション「SiLKY」 by goo(goo)
完全無料通話のコミュニケーションサービス……糸電話?





HENTAIチャンネル
ニコニコチャンネルがHENTAI仮面に乗っ取られた?






スカイゲート|エイプリルフール|スパイ×スカイゲート海外格安航空券の検索・予約サイト(スカイゲート)
旅行サイト『スカイゲート』が『スパイゲート』になってスパイ募集




モモとブルーガチャムクがまさかのトレード!?(So-net、UQ WiMAX)
『So-net』のモモと『UQ WiMAX』のブルーガチャムクが入れ替わり




とある科学の電脳要塞<データセンター>(さくらインターネット)
アニメ『とある科学の超電磁砲<レールガン>』2期の放送を記念して石狩データセンターをリニューアル




月面までの配送代行無料キャンペーンほか(ショップベル)
ブログを47か国語にリアルタイム変換、などのネタを展開




進撃の巨猫、映画化決定(ねとらぼ)
人気漫画『進撃の巨猫』が映画化決定のネタ



2次元にいつ行くか?今でしょ!(Web拍手)
2次元への移住ができるサービスを開始



有機筐体型電子書籍端末「iKA(アイカ)」(講談社 電書info)
イカを使った電子書籍端末




イチオシ!おすすめプラン「併せて会わせて!就活婚活カツカツツアー2013春」 - ベンチャーリパブリックトラベル(ベンチャーリパブリック)
就活&婚活ツアーのレポート




午前10時までに飲料を買うと、トーストと卵がついてくる「ナゴヤ&モーニング自販機」開発!?のお知らせ
午前6~10時までに飲料を買うと、名古屋名物のモーニングがついてくる自販機を開発




エイプリルフールネタ「獨協大学は2013年度から『東京スカイツリー大学』になります」(kZUN.jp)
東武伊勢崎線の改称にちなんで母校の名前を勝手に変更




エイプリルフールにももクロの紫が卒業する模様wwwwwwwww(ビッグコミックスピリッツ)
表紙のエイプリルフールネタがリーク







とまあ、他にもあったのですが今回はこのくらいでw


エイプリルフール ネタ 一覧 2013 いかかでしたでしょうか。

相変わらずくだらないネタばかりですねw





これを見ると日本って平和だな・・・って思いますねw

まあ新年度をこのように楽しい気持ちで迎えられることはいいことです。

自分も何か楽しいエイプリルフールネタを思い付けばいいのですが・・・w



下の動画は2012年のエイプリルフールネタです。

グーグルなにやってんだw



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

坂口良子 息子 話し方 [芸能]

・坂口良子 息子 話し方



坂口良子さんの息子の話し方が話題になってますね。

坂口良子さんの息子の話し方が変わっているとのことで、それが話題になったんだとか。



その話し方のあまりもの変わりっぷりに、ネットでは



「坂口良子 息子 障害」

「坂口良子 息子 病気」


などと検索されています…。




というのも29日、

ぴったんこカンカンで追悼特番をやっており、

そのときに坂口良子さんの結婚式で

息子さんが話している映像が流れたんだとか・・・






確かに坂口良子さんの息子さんの話し方は変わっていますが、

実際のところは病気だとか障害だとかは一切ありません。

坂口良子さんの息子さんはとても親切な方だと聞いていますのでご安心を。





坂口良子さんは27日に都内の病院で息を引き取りましたね。

57歳の若さでした…ご冥福をお祈りします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

純と愛 ネタバレ [ドラマ]

☆純と愛 ネタバレ





純と愛 ネタバレが話題になってますね!

純と愛の最終回はどうなってしまうのか・・・







※以下、最終回の若干のネタバレになってしまうので閲覧注意!















あるところでは純と愛の最終回は愛の死で終わってしまうという話があります。

ロケを見ていた人がそうだったと言ってたとか・・・。





またあるところでは純と愛のノベライズでは最終回に純が愛にキスをして目覚めていたことから、

最終回もノベライズのようにそうなるのではないかという予想も・・・


インターネット上では様々な予想が繰り広げられています。






純と愛 ネタバレがここまで話題になるのも今までの朝ドラにはない独特な世界観からでしょう。

最終回が本当にどうなるのか気になりますね。


私個人としては愛の死だけはなんとも避けていただきたいものですが・・・><;






果たしてどうなるのか。



3月30日の純と愛 最終回、お見逃しなく!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

サッカー日本代表 オマーン戦 キックオフ 時間 [スポーツ]

☆サッカー日本代表 オマーン戦 キックオフ 時間



サッカー日本代表のオマーン戦が日本時間の午後8時30分にキックオフされますね!

オマーン戦は、地上波ではテレビ朝日系列で午後8時00分から、

BSではNHK BS1で午後7時20分から生中継とのことです。

キックオフ時間がちょうど夕飯が終わった頃かな?という時間でちょうどいいかもしれませんね。


今回のサッカー日本代表 オマーン戦は

香川真司や内田篤人、駒野などが離脱とのことで・・・

オマーンは今年6月に勝った相手ではあるものの、不安ですね。


現在サッカー日本代表はグループ首位ですが、やはり勝って欲しいです!

香川が見られないのが個人的にはかなり残念ですが・・・w

しかしながら今夜のキックオフが待ち遠しいです!



がんばれ、サッカー日本代表!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

木村ツカマロ 父 [ニュース]

☆木村ツカマロ 父 仕事



木村ツカマロさんの父ですが、どうやら以前PTAの会長をしていたんだとか。

仕事はマヅカ3Dワークスの造形作家とのこと。

しかしながら、PTAの元会長の息子がこんな惨いいじめをしていたをしていたなんて・・・

木村ツカマロさんの父はどんな心境なんでしょうね。

仕事にも身が入らないでしょう・・・



今では木村ツカマロさんはもちろんのこと、

木村ツカマロさんの父、木村ツカマロさんの母親の名前や勤務先、その他個人情報が流出しています。

現代のネットの力は恐ろしいですね・・・



いじめとは、当事者だけでなく様々な人を不幸にしていく。

いいことなんて、何一つありませんね。

教師は神経質なくらい、いじめに敏感になるくらいが丁度いいのかもしれません


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ソーセージ 藤本聖 逮捕 [ニュース]

・ソーセージ 藤本聖 逮捕

お笑いトリオ「ソーセージ」の芸人、藤本聖容疑者(27)が逮捕されました。


ソーセージの藤本聖容疑者は今年5月20日午後7時20分ごろ、

大阪市中央区の知人女性(26)宅で、女性の背中をけったり、顔を平手打ちするなどの暴行を加え、

腰や頭に全治約1カ月の重傷を負わせたとしています。

藤本聖容疑者は容疑を否認しており、現在取り調べを受けているとのこと。

藤本聖.jpg




ソーセージは吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属のお笑いトリオで、

現在は5upよしもとにて1stメンバーとして出演しています。



結成されたのは2008年だそうで、まだ結成されてそれほど経っていませんね。

吉本興業は「現在事実関係を確認中。事実だとしたら厳正に対処する」とのことなので、

今回の事件が事実であった場合最悪ソーセージは解散となってしまうかもしれませんね。

そうなると相方は気の毒で仕方ありません・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

TKO 木下 熱愛 相手 後藤琴美 画像 [芸能]

☆ TKO 木下 熱愛 相手 後藤琴美 画像



TKO 木下さんが16歳年下のモデルと熱愛!?


お笑いコンビ、TKOの木下隆行(40)さんが16歳年下のモデル、後藤琴実(24)と交際していることが28日に分かりました。

後藤琴美 画像
後藤琴実.jpg




後藤琴美さんというと、昨年9月公開のヒット映画「モテキ」などにも出演し、女優としても活動していますね。

TKO木下さんもモテキだったんでしょうかw

29日発売の写真週刊誌「フライデー」ではツーショット現場が掲載され、2人を「半同棲生活」と報じています。

熱愛画像が撮られたときには相方、木本武宏(41)さんが肺炎を患って入院中だったらしく、その間に木下さんはちゃっかり美女を射止めていた・・・?


相方の木本さんは肺炎で1週間入院し、15日に退院したばかりだけに、こちらからは嘆き節が聞こえてきそうですね・・・w
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サッカー ユーロ2012 準決勝 ドイツ対イタリア 結果 速報 [スポーツ]

・サッカー ユーロ2012 準決勝 結果 速報


              速報!



先ほどサッカーのユーロ2012準決勝のドイツvsイタリアが終わりました。

結果はなんとイタリアが2-1でドイツを下し決勝進出

先日の準決勝・スペインvsポルトガル戦はスペインがPKで勝利したので、

ユーロ2012の決勝はスペインvsイタリアとなりますね。







いやーしかしながらすごい試合でした。

今回はイタリアのFW・バロテッリが爆発しましたね・・・



ドイツはこの試合まで公式戦15連勝だったそうですよ^^;

そのドイツを破るイタリアはすごいですね。

イタリアのベテランGKのブッフォンもさすがでした。



さて今回のユーロ2012、3位決定戦はないので残すところ決勝だけとなりました。

決勝のスペイン対イタリアは7月1日(日)深夜3時20分 WOWOWプライム & TBSで生中継されます。

個人的にはスペインを応援していたのですが、イタリアの勢いはすごいものがあるのでわかりませんね・・・

決勝が楽しみです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。