SSブログ
2013年04月01日 | 2013年04月03日 |- ブログトップ

YUI flower flower 画像 [音楽]

☆YUI flower flower 画像



YUIさんの新バンド、flower flowerの画像を探してみました。




まずこちらが以前のイメージ通り、黒髪ストレートのYUIさん。


これはYUIさんがすでにflower flowerで活動しているときの画像ですね。


YUI2.jpg
YUI flower flower 画像








次に、金髪ショートのyuiさん。



YUI3.jpg
☆YUI flower flower 画像



すごいイメージチェンジだ・・・

私はこのyuiさんもいいと思いますけどね!w






YUIさんのflower flowerの画像はこのくらいでしょうか。

まだメディアへの露出は極端に少ないようですね。



関係者によると、オリジナル曲はあるが、CDデビュー時期は未定。

再始動を機に、YUIのアーティスト名を小文字表記のyuiに変更するんだとか。




5月4日に東京・新木場スタジオコーストで行われるライブイベント「Japan Jam」、

同26日に若洲公園で行われる野外フェス「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL」

に出演するとのことで、これが公には初登場なんでしょうか。



新しいyuiさんのバンド、flower flowerに期待ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

YUI flower flower 動画 [音楽]

☆YUI flower flower 動画

YUI flower flower 動画が話題になってますね。





YUI.jpg







「FLOWER FLOWER」とは、

昨年末で活動を休止していた歌手のYUIさんが、新たに結成した男女4人組バンド。





「FLOWER FLOWER」はYUIさん自身がリスペクトするミュージシャンたちに声を掛けて結成したバンドで、

今年に入りスタジオセッションを行い、ライブの準備をしていたとのこと。




YUIさんは「このメンバーで音を出したら音楽を純粋に楽しめると思った」とバンド結成について語り、

「それぞれのアイデアやプレーから新たなひらめきや音楽の可能性が自然と広がってきている」

とコメントしています。




FLOWER FLOWERはすでに3月から全国数カ所でシークレットライブを行っており、

5月に行われる音楽イベント「Japan Jam2013」への出演も決定しています。


同イベントが活動再開発表後、ファンに初お披露目の場となる予定とのこと。





しかしながら、YUIさんが今までの黒髪のストレートとは一転、

金髪ショートにイメージチェンジしているとは驚きですね・・・。



残念ながらシークレットライブなだけあって、

YUIさんのflower flowerでの動画はないみたいです。。。




flower flowerは5月に公式に始動するとのことで、来月が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
2013年04月01日 | 2013年04月03日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。