SSブログ

浜田ブリトニー 身長 体重 [芸能]

浜田ブリトニーさんの現在の身長と体重は?

公開ダイエット中の漫画家でタレントの浜田ブリトニーさんが激やせ!

浜田ブリトニーさんは 身長 146センチ 体重 49キロ(動画当時) でしたが、

ついに体重が30キロ台に突入したことを自身のブログで明かしました。

その体重、(比較)画像がこちら!↓



before

ぶりとにー2.jpg



after

浜田ブリトニー1.jpg



39.7.jpg




これはすごいですね・・・!

今年2月初めから開始したダイエットで、すでに体重が12キロ以上減量したことになるんだとか。

浜田ブリトニーさんは身長146センチと小柄ですが、それでもかなり痩せてますよね。

ネット上ではこの身長にしても体重がやばすぎるんじゃないかとの心配の声もあがっています。



というか、何故、そして何ダイエットしているんだ・・・?と調べてみたところ、

酵素ダイエットドリンクで「健康的にダイエットできる」を証明するため、正式モニターとして

公開ダイエットに取り組んでいるんだとか。

まあ健康の範囲内であればいいと思いますよね!健康の範囲内であれば。

目標体重は39キロジャストらしく、もう少し減量をがんばるんだとか。

浜田ブリトニーさん、無理しない程度にがんばってくださいー!






ぶりとに.jpg


ほそっ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。