SSブログ

【週刊文春】指原莉乃 熱愛 画像【元彼 スキャンダル】 [芸能]

[スポンサード リンク]


☆【週刊文春】指原莉乃 熱愛 画像【元彼 スキャンダル】


AKB48の指原莉乃さんの熱愛の画像が流出!?

先日の総選挙ではついに4位にランクインしたAKB48の指原莉乃さんと当時熱愛してたという元彼が週刊文春に大暴露してスキャンダルになった模様。

その元彼が彼女のセクシーな画像・メールなどを流出させたんだとか・・・

指原莉乃.JPG



以下、引用

AKBオタの元カレが告白! “会いに行けるアイドル”との恋

AKB総選挙で第4位と大躍進した指原莉乃(19)。恋愛禁止のカンバンを掲げるAKBだが、彼女の元カレは「さしこは超肉食系でした」と当時の思い出を振り返る。

元カレのAさんは都内に住むジャニーズ系のイケメン学生。実は自他共に認める“AKBオタク”だった。

「月8万円のバイト代をつぎ込み、劇場に頻繁に通い、名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書きました」

その後、Aさんは指原のメアドをゲット。メル友になったという。

「それから付き合うまでは早かった。彼女は超肉食系でしたよ(笑)。初めて彼女の家に遊びに行ったとき、指原は僕より一つ年下なのにマセていて、『何でずっと下見てるの?』『もっとこっち来なよ』って僕の手を自分の太ももの上におきました。そのとき僕のなかで何かが“爆発”して彼女を押し倒し、初めて彼女とキスをしました」

そうして“会いに行けるアイドル”とAKBオタクの恋愛が始まった。

デート場所は原則、指原の自宅。Aさんは朝5時に起き、学校を休んで電車で2時間かけて指原のマンションに向かったという。

Aさんの携帯には、指原の部屋で撮られた彼女の胸元や脚のアップなど、かなりセクシーな写真の数々が保存されている。

「いきなり『胸が大きくなった』って胸元だけの写真を送ってきたこともありました」

元カレにとっては、今でも甘酸っぱい思い出だ。だが、指原本人に聞くと、「Aさんは友達」と言って譲らない。

でも、友達なら水着や下着の写真は送ったりしないのでは?

「ハイ、しません。そんなことはしてません。送ってません!」(指原)

4位になっても、やはり言い訳する姿はヘタレキャラ?


週刊文春.jpg




AKBというと、加入後の恋愛は認められていないことで有名ですよね。

過去にも他メンバーの熱愛のスキャンダルがありましたが、今回のは信憑性も高く一体どうなるのやら・・・

指原莉乃さんというとお笑い系のキャラとして定着していて私としてはとても好感度が高いのですが、

もし厳しい処分を課せられてしまったら悲しいですね・・・。

【送料無料】指原莉乃1stフォトブック『さしこ』






[スポンサード リンク]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。