SSブログ

【画像あり】松田聖子 結婚 相手 准教授 河奈裕正 【再々婚】 [芸能]

[スポンサード リンク]


・【画像あり】松田聖子 結婚 相手 准教授 河奈裕正  【再々婚】

先ほどまで誤った情報を載せておりました。

記事を見ていただいた方、そしてお二方には大変ご迷惑をおかけしました。

以後はこのようなことがないよう気をつけます、申し訳ありませんでした。。。



松田聖子さんが先ほど自身のホームページで結婚の報告をされましたね。

今回で再々婚とのこと。

お相手は慶応大学准教授の河奈裕正さんという方なんですね。

慶応大学准教授 河奈裕正 画像
准教授.jpg




松田聖子さんは自身のホームページで

松田聖子 画像
松田聖子.jpg


いつもあたたかい応援をありがとうございます。

私、松田聖子は、本日6月13日に大学准教授の一般男性と入籍いたしました。

今までずっと私を支えてくださったファンの皆様に最初にご報告をさせていただきます。

今年50歳を迎え、同世代の伴侶と新たな人生を歩きだしますが、

これからも皆様の心にずっと残っていくような歌を歌い続けていけるよう、

一生懸命頑張ってまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

たくさんの感謝を込めて・・・。

とコメントしています。



また、松田聖子さんの所属する株式会社ファンティックは

なお、誠に勝手ながらこの件につきましての本人の会見や取材等は予定しておりません。

並びに、お相手の方は一般の方ですので、そちらへの取材等もご遠慮いただきますよう、

何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


とコメントしています。




しかしながら、もう松田聖子さんも50歳なんですね・・・

未だに信じられないほどの素晴らしい美貌・歌声をお持ちではありますが(笑)

これで再々婚ですし、お相手の橋本努さんとは最後まで幸せに暮らしてほしいですね。


また、松田聖子さんは現在全国ツアーをなされているようです。

日本武道館・大阪城ホールなどでコンサートをなさるようなので、興味のある方は見てみるといいかもしれません。

松田聖子 コンサート チケットはこちら


松田聖子さん、河奈裕正さん、ご結婚おめでとうございます!





[スポンサード リンク]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。