SSブログ

6月12日 サッカー日本代表 オーストラリア戦 動画 ハイライト [スポーツ]

[スポンサード リンク]


☆6月12日 サッカー日本代表 オーストラリア戦 動画 ハイライト


先ほどサッカー日本代表・オーストラリア戦の試合が終わりました!

結果は1-1のドローでした。

今回も得点シーンを動画で解説しますね!







先制したのは日本!

本田のショートコーナーから長谷部、再び本田に下にボールが渡り敵陣を切り込みました!

そして速いクロスから決めたのはまたもや栗原でした!!

 【日本代表】検定球【53%OFF】ジャブラニグライダーAS527JP/サッカーボール5号球/サムライブ...






見事なゴールですね。

しかしながらその後PKとなり1-1。

結果1-1のドローでした。







しかし今回納得行かないのは審判ですね。

誰もが疑問に思ったはずです。

こんなのでは相手のオーストラリアもいい気がしないでしょう。

いったいなんなんでしょうね・・・うーん




[スポンサード リンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。