SSブログ

サッカー日本代表 オーストラリア戦 キックオフ 時間(6月12日 放送時間) [スポーツ]

[スポンサード リンク]


・ 6月12日 サッカー日本代表 オーストラリア戦 キックオフ 時間


明日の6月12日、ついにサッカー日本代表の宿敵・オーストラリア戦があります!

キックオフの時間19時からです。


サッカー日本代表.jpg



また、これまでと同様キックオフの時間と放送時間は放送局によって違うので下記を参考に。



・テレビ朝日 18時30分から

解説:松木安太郎

スタジオ解説:セルジオ越後

ピッチ解説:名波浩




・NHKBS1 18時から

解説:山本昌邦、長谷川健太

ゲスト:宮本恒靖





今回のオーストラリア戦はアウェーということで、ほとんどの人が日本からの応援になるでしょう。

会場はオーストラリア・ブリスベンスタジアムです。

メンバーはヨルダン戦で右膝を負傷したDF吉田麻也(23)に代わり、ヨルダン戦六点目を決めた栗原選手が先発で出場が濃厚ですね。

それ以外はヨルダン戦と同じではないかと思われます。

(オマーン戦・ヨルダン戦のゴールシーン・ハイライトの記事はこちら)
         ↓
オマーン戦  ヨルダン戦





しかし、ついにオーストラリア戦ですね・・・。

2006年のワールドカップでの敗戦は未だにしっかりと覚えています。

しかしながら最近はオーストラリアにも勝っていますし、何より今の日本の勢いはすごい。

ここで勝ってサッカー日本代表の本当の実力を見せてもらいたいですね!


2011年のアジアカップでのオーストラリア戦のハイライトの動画を貼っておくので、懐かしみながら観てはいかがでしょうかw

がんばれニッポン!




[スポンサード リンク]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。