SSブログ

(南野信吾)いとうかなこ 非線形ジェニアック  歌詞 (画像・動画あり) [音楽]

[スポンサード リンク]


☆(南野信吾) いとうかなこ 非線形ジェニアック  歌詞 (画像・動画あり)


歌手のいとうかなこさんが話題になっていますね。

いとうかなこ.jpg



いとうかなこさんはニトロプラスという会社のアニメ・ゲーム音楽を中心に歌っている歌手です。

つい先ほど悲報があった南野信吾さんが関わっていたアーティストでもあります。

 (南野信吾さんについての記事はこちらからどうぞ)


そのいとうかなこさんの曲・非線形ジェニアックの歌詞はこちら


曲を下の公式動画で聴けますよ~!





歌詞・曲は志倉千代丸さんによるものですね。







しかし、いとうかなこさんの歌声は本当に独特ですよね。

耳に残って離れない・・・

実際私自身ライブにいったことがあるのですが、とても力強く存在感のある声でした。

そのライブはフェスのようなもので、最後は出演者全員が歌ったのですがいとうかなこさんの声はその中でもすぐわかります。

そして曲もその声にマッチしていてなんとも独特で味のある雰囲気ですよね。


また、アルバムも出したばかりのようですのでチェックしてみてはいかがでしょうか。












[スポンサード リンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。