SSブログ

【動画でハイライト】サッカー日本代表 ヨルダン戦 結果 [スポーツ]

[スポンサード リンク]


☆【動画でハイライト!】サッカー日本代表 ヨルダン戦 結果




先ほどサッカー日本代表・W杯アジア最終予選2戦目のヨルダン戦が終わりました!

結果はなんと6-0で日本の快勝!!

今回日本代表はヨルダンに苦戦するという予想でしたからこれは良い意味で予想外の結果。

近年の日本代表は本当に素晴らしいサッカーをしますね・・・。。。

それでは得点シーンを一点ずつ動画で解説していきますね。







一点目は本田のコーナーキックから前田のゴールでした。

肩に当たってのシュートでしたが、気持ちがこもった素晴らしいシュートだと思います。

良いポジショニングと高さが目立った得点。


・1点目 前田 動画







二点目は先ほどアシストした本田!

この遠藤の芸術的なパス・・・w(*´∀`*)w ハハハァ

本田のピンポイントに走りこむところも見事です・・・そして速いw


・二点目 本田 動画









三点目もまたもや本田

岡崎のシュートをうまく拾ってのゴール。

本当に決めるとこは決めますねぇ・・・岡崎が少し悔しそうに見えたのは自分だけでしょうか?w


・三点目 本田 動画








四点目はきました!香川のゴール!

香川すごいいいいいいいいいいいいいいいwww

このゴール、簡単そうですが相当難しいです・・・落ち着いて決めましたね(; ^ω^)


・四点目 香川 動画









五点目はまたまた本田大先生

本田先生ついにハットトリックですw

ハンパネー(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ


・五点目 本田 動画









最後は栗原のゴール!

めちゃくちゃ高い!豪快なシュートですね~!

これが栗原の代表初ゴールです!


・六点目 栗原 動画













以上、ヨルダン戦全6ゴールでした。

今回の試合も見事でしたね!

ただ、個人的には少し後半の雑なパスが気になったかな・・・。。。

強豪相手にはこのようなパスは命取りですから、改善できたらよりよいですね!








そして次回はついに強豪・オーストラリア戦です。

これまで幾度となく激戦を繰り広げてきた相手。

今回はアウェーでの戦いですので応援にはいけませんね・・・(; ^ω^)

次回のオーストラリア戦は日本時間では19時キックオフです!


この勢いでオーストラリアにも勝ってくれー!!


[スポンサード リンク]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。