So-net無料ブログ作成

AKB48 総選挙 2012 速報 順位 最新 横山由依  [芸能]

[スポンサード リンク]


 ☆AKB48 総選挙 2012 速報 順位 最新 横山由依 

2012年AKB48の総選挙が先ほど終わりました。

今回の記事はこの最新の総選挙で、個人的に印象に残った横山由依さんについて書こうと思います!


19歳・チームKの横山由依さん
横山由依.jpg


今回の総選挙で、横山由依さんの順位は15位でした。






自分は全然AKBのことはあまり詳しくはないのですが、総選挙はドラマばかりで心を打たれました。。。

その中で特にこの横山由依さんには、なんかすごい心を打たれたというか・・・

すごいがんばってるんだな、というのが伝わってきました。

その後調べたところ、こんなことがわかりました。



はんなりとした雰囲気と京都弁が魅力だが、人一倍ストイックな努力家。

09年9月にAKB48のオーディションに合格した直後のレッスン生時代には夜行バスで京都と東京を往復する日々を過ごした。

寝る間を惜しんで練習に取り組む姿勢を高橋みなみ(21)は「超努力家」と、篠田麻里子(26)も「たかみなの次に尊敬する」と評価する。

2010年10月に正規メンバー昇格が発表され、11年1月にはユニット「Not yet」に抜てきされる将来のエース候補と期待される一人。




第2回総選挙では圏外も、第3回総選挙で19位に大躍進した“シンデレラガール”。

本当に頑張りやさんなんですね。

その頑張りのおかげか、歌声もすごくいいですね。

本当におめでとうございます!!





[スポンサード リンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます