SSブログ

エスパー伊東、美人女優の沓名環希(くつな たまき)と熱愛!(画像あり) [芸能]

[スポンサード リンク]


”高能力者”としておなじみのエスパー伊東さんが29日、実力派美人女優の沓名環希(くつな たまき)さんと真剣交際していることがわかりました。

バイク王.jpg



お相手の沓名環希さんの画像↓

沓名環希.JPG

プロフィール
舞台やドラマ、VPなどで活躍する。

主な出演作品は、舞台『幸福』『涙の谷、銀河の岡』、日本テレビ『リセット』、TBS『愛の劇場「ひとり家族」』、VP『ファイザー製薬』など。

劇団朋友公演『わがババわがママ奮斗記』では、1999~2002年までレギュラー出演し、2000年文化庁芸術大賞を受賞する。

ほかにも、2005年まで、展示会ナレーションに出演。2004年からはコンサート、式典、ブライダルなどの多数の司会を務める。


趣味・特技  旅行/水泳/料理/司会(コンサート、式典、ブライダル)/ジャズダンス(10年)/バレエ/マッサージ/火吹き










えっ!?火吹き!?

ど、どうやら沓名さんもなかなかの変わり者のようですね(; ^ω^)








二人はもともと友人としては仲がよかったんだとか。

エスパー伊東さんは今月上旬にたんす預金の25万円を盗まれる空き巣被害にあいましたが、それを心配した沓名さんがメールで「大丈夫ですか?」とメールを送り、感激したエスパー伊東さんが21日の金環日食を一緒に見る約束を取り付け、初めて2人だけの“デート”に発展。

さらに29日放送の日本テレビ系「芸能★BANG+」(火曜後11・58)に出演したエスパー伊東さんが電話で沓名に告白し、OKをもらったとのこと。

本当につい最近のことなんですね・・・!





しかし沓名”環”希さんと金”環”日食を見に行くとはなんだか味がありますね。

災い転じて福をなすとはまさにこのこと。それも高能力タレントゆえなのでしょうか・・・?笑

エスパー伊東さんのブログにはまだ書いていないようですが、これから何かしら報告がありそう。





結婚式余興の営業で全国各地を回っていることで有名なエスパー伊東さんですが、いつか自分の結婚式に出演する日が来るかもしれませんね!









[スポンサード リンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。