SSブログ

沢尻エリカ、岡崎京子原作の映画「ヘルタースケルター」の影響で休業か? [映画]

[スポンサード リンク]


日刊スポーツ

女優沢尻エリカ(26)が、再び活動を休止していることが14日、分かった。7月14日公開の主演映画「ヘルタースケルター」(蜷川実花監督)でオールヌードや激しいセックスシーンに初挑戦。エキセントリックな役柄にのめり込んだことも影響し、撮影を終えた今月に入り、心身のバランスを崩してダウンしたという。PR取材などもドタキャン。4年半ぶりの女優再開から、わずか半年で再度の活動休止状態になった。今後の仕事もすべて白紙という。


ヘルタースケルター.jpg


同映画は、漫画家岡崎京子氏の90年代の漫画が原作で、当時から、現代社会の闇をエキセントリックに描いた問題作と呼ばれていた。沢尻演じるヒロインは、全身整形で超トップスターになるも、手術の後遺症や業界のストレスにむしばまれて、ボロボロに破壊していく。原作では、ほぼ全編で全裸のままで、同性愛や複数人でのセックスシーンなど、何でもアリだったために「沢尻がどこまで演じられるか?」と注目されていた。


体当たりで演じた作品については、評価が高まっている。ある映画関係者は「間違いなく話題となる作品。沢尻の演技も鬼気迫っていた。年度末の映画賞レースに絡んでくる可能性も高い」と話す。しかし、沢尻が活動休止に入ったことで、今後のPR戦略にも大きな狂いが出てきた。7月5日の完成披露試写会の舞台あいさつに沢尻が出席できるかも、まったくの白紙という。




どうやら相当過激な作品である様子。
沢尻さんもう4年半も女優をしてなかったんですね・・・大事にならなければいいのですが。

ところでこの映画の主題歌は浜崎あゆみさんの「evolution」。
この曲はもう10年以上の前の曲なんですからビックリですね。
でも誰もが知っている名曲だと思います。

しかしながら沢尻さんの休業で今後のPRが全て白紙になってしまったとのこと。
これからいったいどうなるのやら・・・うーむ。







[スポンサード リンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。